入力オペレーター(在宅・業務委託)
- 職種
- 入力オペレーター
- 仕事の詳細
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- 個人の経験やスキルに合わせて、依頼する案件を調整いたします。
- 住所録、アンケート等の入力。
(手書きデータもあり) - 入力データの誤字脱字チェック。
- 勤務時間
- 応相談
- 雇用形態
- 在宅(業務委託)
- 応募資格
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《子育てママ活躍中》
- PCの使用経験(メール・エクセル等)が5年以上ある方。
- PCの種類はデスクトップパソコン。
- OSはWindows。
- Excel2013以降。
- 個人専用のPCにウイルス対策ソフトを導入し、最新の状態に保っている。
- インターネット回線は、光回線。
※応募条件をすべて満たしていることを応募フォームにご記入ください。
- 報酬
- 出来高(仕事の内容により異なります。)
- 選考の流れ
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- 【STEP1】以下の応募フォームにてご応募ください。
- 【STEP2】応募フォームの内容をもとに厳正に選考いたします。
- 【STEP3】技術テスト(20分)、面談(30分)
※お住いの関係でご来社が困難な方には、Skypeでの面談も行っております。
※採否結果は、メールにてご連絡いたします。