tel: お問い合わせ
求人情報

求人情報

入力オペレーター(在宅・業務委託)

職種
入力オペレーター
仕事の詳細
  • 個人の経験やスキルに合わせて、依頼する案件を調整いたします。
  • 住所録、アンケート等の入力。
    (手書きデータもあり)
  • 入力データの誤字脱字チェック。
勤務時間
応相談
雇用形態
在宅(業務委託)
応募資格

《子育てママ活躍中》

  • PCの使用経験(メール・エクセル等)が5年以上ある方。
  • PCの種類はデスクトップパソコン。
  • OSはWindows。
  • Excel2013以降。
  • 個人専用のPCにウイルス対策ソフトを導入し、最新の状態に保っている。
  • インターネット回線は、光回線。

※応募条件をすべて満たしていることを応募フォームにご記入ください。

報酬
出来高(仕事の内容により異なります。)
選考の流れ
  1. 【STEP1】以下の応募フォームにてご応募ください。
  2. 【STEP2】応募フォームの内容をもとに厳正に選考いたします。
  3. 【STEP3】技術テスト(20分)、面談(30分)

※お住いの関係でご来社が困難な方には、Skypeでの面談も行っております。
※採否結果は、メールにてご連絡いたします。

応募する
在宅ワーカーさんインタビュー

子育てママも大活躍です!

実際に働いているワーカーさんの声をご覧ください。

Case01 たかきょうさん Case02 ゆっこさん

お問い合わせ

予算やスケジュールに応じた提案も承っております。お気軽にご相談・お問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

tel:

営業時間 / 9:30~18:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

ページトップへ

プライバシーポリシー